株式会社Ree Ben Corporation

お問合せ先

03-6809-2144

住所

東京都港区海岸1-6-1-812

設立年月日

2006.10

独自店舗運営代行

ECサイト出店協業

上記サービスの関連資料がダウンロードできます

【限定3社まで!】レベニューシェア・タイプのECサイト出店協業

●レベニューシェア・タイプの契約で、ECサイト制作後の運営コストがゼロ
・ECサイト制作後の運営コストがゼロ!
・レベニューシェア型ECサイト制作+運営、
・限定3社に絞って協業を募集いたします!
・詳しくは資料をご覧ください。

本資料の内容

弊社の強味:「過去の成功経験より売り上げを高めるための戦略立案と行動」

多くの企業がネットショップへ参入していますが、その一方で退店する店舗も多数あります。
理由は様々ですが、総じて、顧客がつかず、売り上げも上がらず、そのような状況疲れ果ててしまうのです。

なぜこのようなことが繰り返されるのでしょうか?

主な原因の一つが、ネットショップは非対面であるということ。
しかし、非対面だからと言って手を抜いてよいことにはなりません。
むしろ、非対面だからこそ細心の注意を払い応対していく必要があるのです。

そんなこと分かっていますと良く言われます。おっしゃる通りです。
ただし、分かっていると言うことと、
日々同じことを繰り返しながらも新鮮に応対し売り上げを上げていことは少し違います。

毎日少しずつ改善していくことは、非常に困難なことなのです。

弊社では、各スタッフが顧客視点で常に考え、ECサイト運営に携わることで顧客満足度を高めてきました。
結果として、売上向上へと繋がり顧客、クライアント様にもご満足頂いております。