株式会社いつも.

お問合せ先

03-4580-1365

住所

東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル9階

資本金

1,000万円

設立年月日

2007年2月14日

SEO(検索エンジン対策)

上記サービスの関連資料がダウンロードできます

楽天市場で購入数を倍増させるためのSEOベストプラクティス

日本最大のメガモール楽天。競合も激しく勝ち組になるのは容易なことではありません。
しかし、一方では前年比305%の売上UPを勝ち取っている企業の例もあります。
本資料では、購入数を倍増させ勝ち組になるための楽天市場における「SEOベストプラクティス」
を取り上げ、あわせてこれを実現する検索エンジン最適化サービスも紹介しています。
楽天市場での売上拡大に取り組む通販、EC企業の方には必見の資料ですので、ぜひご一読ください。

本資料の内容

<本資料でご覧頂けること>

1. 出店数40,000店舗以上、ユーザー数10,000万人以上のメガモールで勝ち組みになる方法とは?
2. 楽天市場の検索経由で売上UPを実現するためのSEOベストプラクティス
  ①売れるキーワードの選定
  ②キーワード、商品名の内部対策と適切なカテゴリーの選択
  ③実施施策の効果測定しPDCAを回すこと
3.“自社での運用は難しい・・・“とお考えの方へオススメする株式会社いつも.の「楽天検索エンジン最適化サービス」
4. 成果をあげた企業の“声”を紹介!
 -ハーモネイチャー株式会社“苦手月に過去最高の売上を達成”
 -株式会社レガーロ“ビッグワードでも上位表示されるようになってきた”
 -株式会社トランスタイル“効果がずっと続いている”
5. 商品数による明瞭な料金体系
6. 会社概要