株式会社Ree Ben Corporation

お問合せ先

03-6809-2144

住所

東京都港区海岸1-6-1-812

設立年月日

2006年10月

越境EC支援

上記サービスの関連資料がダウンロードできます

台湾進出サポート

広告宣伝販促視点からの台湾進出サポートです。日本国内同様のクオリティーでサービスをお届けいたします。企業に対し、人に対し手厚いサポートを心掛けたオンリーワン・ホスピタリティーを目標としています。

本資料の内容

弊社のサポート内容:
◆台湾での集客サポート
⇒ 不動産セミナーサポートを筆頭に、webを活用しランディングページに誘導、集客に結び付ける一連の作業を企画からサポートいたします。
◆台湾でWebプロモーション(効果的・おススメ)
⇒ 台湾国内向けのリスティング広告はもとより、台湾国内向けのDSP(Demand Side Platform)広告にも対応、効果的な予算の活用に貢献することが可能です。
⇒ 同時に、各種訴求ターゲットを照準としたweb媒体でのバナー広告や記事広告も取り扱っております。
◆台湾でのテレビプロモーション(通販系)
⇒ 通販チャンネルに関しては台湾への商品の持ち込み審査、そして番組考査等を通過する必要があります。そのため、事前に弊社へ「調査発注」をお願いしております。
◆台湾で展示会への出展(効果的・おススメ)
⇒ 主に不動産、医療、留学生関連、そして健康器具販売に関する展示会やイベントは把握できております。個別にご相談ください。ブースの設営や通訳スタッフの派遣、前後のプロモーション提案が可能です。