アップセルテクノロジィーズ株式会社

お問合せ先

03-5957-5111

住所

東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F

資本金

2億2,988万2,500円(資本準備金含む)

設立年月日

2004年1月28日

2016年度ダウンロードランキング

テレマーケティング支援サービス

本資料では、この休眠顧客に的確にアプローチし”ムダなく”掘り起こすその方法についてご紹介しています。

上記サービスの関連資料がダウンロードできます

【第7位】通販企業の眠れる“金脈”の掘り起し方~失敗しない休眠顧客へのアプローチ術~

Amazonや楽天といった大手EC通販を始め、誰でも簡単にネットショップを立ち上げることができるようになったことで、ますます激しさを増しているEC市場。この市場の中で勝ち抜くために重要となるのが【休眠顧客】です。本資料では、この休眠顧客に的確にアプローチし”ムダなく”掘り起こすその方法についてご紹介しています。是非ご覧ください!

本資料の内容

近年、Amazonや楽天といった大手EC通販の牽引により、
通販業界全体の売上規模は拡大を続けてきました。

そして今や、中小企業はもちろん、個人でも簡単にネットショップを立ち上げられる時代に。
その結果、この分野での競争は激しさを増しています。

このような競争を勝ち抜くため、通販企業は新規顧客開拓、
既存顧客の売上拡大など様々な施策を行っています。
その一方で、休眠顧客への対策については、
重要性はわかっていても優先順位が下がる傾向にあります。

そこで本資料では、実は眠れる“金脈”ともいわれる『休眠顧客』に的確にアプローチし、
売上アップにつなげる方法をご紹介します。

これまで『休眠顧客』に対し
あまりアプローチしてこなかった、
アプローチしたいと思っていたができなかった…
という通販企業の販促、マーケティング担当の方はぜひ、ご一読ください。